2023/11/15 11:29


お品物のお届け時に同封しているレシピカードが、「ブックカバー」のレシピになりました!

これまでは四季のデザインのサンクスカードを同封していたのですが、今年からそれがレシピカードに進化しました!
レシピカードは、作品の作り方が書いてあるポストカードです。
刺繍リボンでの作品づくりのきっかけになればと思い始めました!

実際、夏のクリアポーチのレシピカードは好評で、カードをきっかけに作品を作ってSNSに投稿してくださったお客様も少なくないのですよ~!

このレシピカードは数量限定なので、終了したらレシピカードではないサンクスカードに切り替わります!

元は四季で更新するつもりだったのですが、店主の事情により今シーズンは「秋冬」となりました💦

このブックカバーはプレゼントにもぴったりなアイテムだと思うので、ぜひレシピカードを手に入れて、ブックカバーを作ってみて下さいね😉💕